ペナルティの検証

ブラックリスト判定

ある日、せっかく手に入れたGoogleRankが、ゼロになって
検索エンジンからの訪問客が来なくなるときがあります。
原因を調べるのに一苦労します。
下記は、なにげなく、便利と思って紹介したURLが、
載せては行けないブラックリストURLだったのでは?

妖しいと思うURLは下記「aguse」検査してから、リンクを載せるようにしよう!

ブラックリスト判定
ブラックリスト判定
  

ペナルティの検証

その他、ペナルティの検証のツールです。

ペナルティの検証
  

他、
http://www.google.com/safebrowsing/diagnostic?site=調べたいサイトのURL
で、googleのセーフブラウジングの診断結果を見る事ができます。

その他、考慮する点として、
・内部/外部リンク総数が100個を大きく超えていないか?
・文字色が背景色と近い色になっていないか?
・リンク切れを放置していないか?
他に原因がある場合として、
・自分のサイトにリンクを貼っていたGooglRankの高いサイトが、リンクを止めた。
・自分のサイトにリンクを貼っていたサイトのグーグルランクが落ちた。
・最近更新していない


上に戻る

上記記事をブックマークに登録できます:

 





GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカー
inserted by FC2 system